あー、月の物が始まったわ😵

昨日から「前予感」はしてたけど

やっぱりこの日ぐらいに始まるやろなぁーと

思ってたら、やっぱり始まりました、月の物。

 

男にゃ、一生分からない、分かり合えない

月の物。

いまだに「生理なんて気の持ちようや」と

勘違いしているやからも居るし😅

これがなければ、子供が産まれません。

分かります?男性の方?

 

これが無くなるまでいつかも分からず、ずーっと

なるんです。自分の意思に関わらず。

温める=カイロにて和らげて過ぎ去るのを待つしか冬の対処としては、今のところ、私は、知りません

 

出来るだけ何もせず、じっとしていたいですが、

じっとさせてくれませんもの、世の中は。

働かないとおまんまが食えない、着るものも買えないですものね😅

ツラいですが、今の生理用品は進歩しまして、吸収率が良くなり、大きさも色々、下着と見間違う物も

あり、大変便利になりました。

しかし、購入するときは店員さんも考えて欲しい

生理用品を黒の袋や紙袋に入れられると

「あ、生理用品買ったな」と、分からないように

女性側はしたいのに、なぜ、外見から分かるように

さらにするかな?

生理用品を買うとき、男性がレジに居るだけで嫌

女性がレジにいるところに例え行列であっても並びたい。分かります?男性店員さん、この気持ち?

 

まだ、男性は生理用品の扱い方を知ってはいない

ただでさえ、サッと買って、サッと帰りたいのに

袋を入れ換えるの、こちら側に聞いてから

対応してください✨