ついてないわぁ😭

昨日のことです。

仕事が終わり、買い物して帰宅した所、

鍵、開けたのにまだ、鍵が閉まってる😔

まぁ、鍵2つの内からロック1つで

鍵をしているので

「次の鍵で開くだろう」と思い、鍵を解除

しかし、内側のロックもかかってました。

 

しかし、親には「仕事に行ってくるね」と

言ってあるので、まさか、内側のロックまで

かかっているとは思わず、、、

外のチャイムを鳴らし、しばし待ちました。

まぁ、ご老体なもんで、立つのも一苦労。

 

まぁ、家には入れましたが、

まさか、鍵を完全に3つかけられているとは

思いませんでした😱

今朝、鍵は開けといてねと言って出てきましたが

ご老体、覚えてるかな?

ボケた?