四回も不振電話が、、、

今日、朝から不振電話が三回もかかっていた

お昼過ぎを通り越して、三時休憩まで

まるで時間を知ってるかのように(・_・?)?

だもんで、不振電話だもんで、

DOCOMOにて電話がかからないようにしたが

駄目だった😱

四回目、かかってきましたね。

デイサービスポラリス(・_・?)

相手、堺市。私、泉大津でしたが、

聞いたことも、堺市と一言で言っても

ひろ~ございます。どこに有るの?最寄り駅は?

まぁ、質問はしましたが、何故、そんなところから

電話がかかるのかね?誰か、私の電話番号を

売りに出しました?で、スマホポラリス

調べてみると、介護なんで、介護員、看護婦、調理人は求人が有りますが、「管理栄養士」「栄養士」の欄は1つも枠なし。

 

何のために、私の電話番号を使用し、電話をポラリスからかけさせたのかしら?

まぁ、スマホの電話番号も1つ間違えれば

違う人にかかってしまうことも有るかもしれない

しかし、三回も同じ日に午前中にかかるかなぁ?

わざと?やだやだ、イタ電されたかな?

ポラリスさんから。

 

まぁ、かけてこないでくださいと、

念押ししておいたから、もうかかってこないとおもうけどさ。

逆介護しませんか?のイタ電バージョンだったりして。

こんな介護サービスしてますよ、って言う

ポラリスからの「営業マン担当からの電話」

だったりして。まだ、予定もないし、

金も貯めとりません😅

まぁ、話を聞く位は良いけどさ😅

まぁ、こんなことがありまして。

ビックリした次第でございます💁