体調不良にて

五月病かなぁ?

仕事には行かなきゃ、ご飯が食べれないのは

分かるの。

しかし、喉を後ろから上に向かって

締め上げられる体感は嫌だね。

キツくは無いんだけど、息は軽くは出来るんだけど、キツい坂を上ったときとはまた違うんよ

苦しくない程度に首をしめられてる感覚。

 

と、昨日、仕事の途中で胃液が上がってくる

感覚があったの。で、口の中まで出かかった。

まぁ、その時の仕事はしたくなかったって

言うのはあるけど、段々、嫌だって言う感情が

体の苦しさで現れてるみたいだった。

 

今日は休んださ😁

毎回、この日になると体調がヤバくなる😱

気持ちの持ちようなんだけど、

メンタル、弱いわ😵

 

一人で自由に好きな場所に行けば

気分が代わっていいんだけど、

回りには「ごめんなさい」なんだよなぁ

しごと=箱に押し込められるって

感じ取ってて、爆発はしないから

更にヤバめのワタシが毎日、箱に詰め込まれていく感じ。

まぁ、この場所にて、爆発しないように

言葉として吐き出してるんだけどさ。

ヒトに吐き出すよりは良いと思ってる😁

外に吐き出さないと心が黒くなって、重くなって来るからさ😅

 

明日からは休みが三日間、今日も入れたら四日

グータラ生活、真っ黒クロスケの気の抜き生活

してきまーす✨