雨が降ったり止んだり

朝は雨は降ってなくて

自転車をかっ飛ばして、駐輪場に置いて

仕事へ向かった☀️

まぁ、特に良い天気では無かったけど

お昼や休憩時に通り雨があったみたい。

 

帰り際もバスに乗ってからだけど

雨が降ってきた😆

 

本降りでは無かったけど

ジーンズを買いたかったので

自転車は置いてきた。

ようやく、ジーンズ売り場に行き

二本かな?三本かなぁ?とプライスダウンの

売り場と通常でも安い方の売り場を

ウロウロしてた。

まぁ、ジーンズを買うことは

大まかではなく、キチンと決めていたことだから、色味と値段と着やすさを

吟味しましたさ☺️


f:id:ninyagugu:20220403223818j:image

決して安い買い物では無いけどさ

だからこそ、売り場をウロウロしてました。

ナンと言っても、ストレッチがきいてないと

買いませーん😢

この商品には全てストレッチがきいてあります

 

と、今のところのジーンズの本数は

10本となりました。

しかし、その内の4本は素材が薄いのと

夏になると汗が目立つ茶色。

しゃがんだり、休憩時座るから、

汗のにじみが気になるんだよね😅

 

だもんで、無難な青や黒にしてみました。

今年の夏に向けて、Tシャツも新調したし🙋

今度は靴かな?と言っても

1900円くらいを狙ってます✨