月曜日は魔の月曜日となりそうだ😅

今日、仕事へ行ったら休みだと言うのに

からだの不調は異に反する出方をする。

 

単純に言えば、悪いものは食べてないのに

お腹を壊してしまったってこと。

目に見えて分かってしまうから

たち悪い😱

 

水の飲み過ぎ?

自分ではあんまり取って無い気がするのだが?

仕事から帰ってからのほうが

水の取り方は多いんだなぁ☺️

エビアン750ml

を一本、夕飯時に飲んでるもの😅

帰ってからの方がガバッと取っているなぁ😢

 

でもね、月曜日、明日からは休みと

いう時に、体調をくずしてしまうんだなぁ

気が緩むというかなぁ、それが強く出る。

普段と同じことしてるんだけど

歳だな、メンタルが弱くなってきたわ

 

仕事から上がるときに「解放された」と

まるで「閉じ込められた」ように感じてしまう

仕事は嫌いな訳じゃない

嫌いな訳じゃないけど、

現場に閉じ込められた気がして。

 

息苦しくはない、そんなに狭い現場では

無いから。

でも、息苦しさを感じる