今日休んだわ

駅までは自転車で行くんだけど

駅に着いて、駅の回りを歩いてたんだけど

職安があったから壁に張り付けてある

リストを見てたら、

お腹がクルルとなったのよね。

で、トイレに行ってさっぱりしてきたん。

 

しかし、そうは行かないのが身体だね。

また、トイレに走りました。

こりゃ、お腹が動いて出るものが出るなと。

今は、クルルは止まったけど、

で、今日は休みの申請を出しました😃

 

で、今、電車の中。

 

花粉なんかな?涙目がポロポロ出るんよ😢

花粉症だけどさ、涙目ってことは

鼻がつまってるか、目の涙腺が詰まっているか

だと思うんだが。

一応、花粉症の薬は持っているから

キツくなったら飲めるようにはしてある☺️

 

仕事場は押さえ込まれる仕事ではないんだけど

まぁ、こちらの気分の持ちようなんだけどさ

自分でも今日はこんな気分だわ、じゃ、

こう持ち上げてみよう、ここをこうしてみようって、所がまだ無いから、探し中だからさ、

回りに「メンタルが弱い」と

見られてるだろうなぁ。

ここをつけば強かったり、弱かったりするから

自分でも平均が欲しかったりする✨

 

まぁ、仕事仲間はいるけど

普段の話が出来る話し相手?ってヒトは

まだ、居ないな😢

腹を割って喋れるヒトが居るのと居ないのでは

感情が違うんだわ、私。

近くに居るだけで安心出来るんだけどさ

歳を取ったとたん、メンタルが弱くなったなぁ

とおもう。

趣味と言う趣味も無いし、、、

まぁ、図書館だけかな、いまのところ。

時間もお金もかからないし、誰の目も気にしなくて良いし。

さて、移動の時間となりました。

好きな古本屋にでも行き着きますかな😁