2022-03-21から1日間の記事一覧

今日の夕飯、明日の朝食

今日は二回、出かけましたなぁ 電車にてお出掛けと、歩きにて図書館とユニクロへ。 しかし、今日もパン屋へ軽ーく寄っただけ やのに、買いすぎた まだ、着いて、そうそう、 地下の食品売場にてパンに一目惚れ 何個くらいあったかなぁ?10個位は 売場にあった…

図書館へ返還ついで

二冊借りてたし、返却は28日だけどさ なーんか借りたくなって、返して借りてきた。 ●友井 羊 スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 想いを伝えるシチュー まぁ、以前も借りたこと有ったので、 続きを借りてきた。 ●間違いだらけの栄養学 永井竜児 食べ物と食べ方…

久しぶりに

二見の肉まん、食べてきた✨ これを食べ付けたら 551の蓬莱の肉まんが味が濃く 感じてしまって、蓬莱に戻れません☺️ 値段は一つ、210円です。

今日休んだわ

駅までは自転車で行くんだけど 駅に着いて、駅の回りを歩いてたんだけど 職安があったから壁に張り付けてある リストを見てたら、 お腹がクルルとなったのよね。 で、トイレに行ってさっぱりしてきたん。 しかし、そうは行かないのが身体だね。 また、トイレ…

香水臭い

香水臭いのどうにかならんかね? フワッと匂うぐらいならまだ、 座ってられたけど、マスク付けてても 口の中まで香水の香りが残ってら 口をゆすぎたいけど 電車の中だから、無理⤵️ 飴も目のこと考えたら、持ち歩かないように なったから、味変も無理⤵️ どれ…

体がだるい

週四日、仕事へ行ってますが、 土日はヒトが少なく寂しいと感じてしまいます 私としては 土日以外に休みを取るクセがついてしまいました。 だもんで、今日、よく、休みを取っていたので 体が覚え付けてきたのか だるさが出てきました。 今日、出来ればホンマ…