今日の夕飯、明日の朝食

f:id:ninyagugu:20220321202415j:image

今日は二回、出かけましたなぁ

電車にてお出掛けと、歩きにて図書館とユニクロへ。

 

しかし、今日もパン屋へ軽ーく寄っただけ

やのに、買いすぎた😁

 

まだ、着いて、そうそう、

地下の食品売場にてパンに一目惚れ😵💘

何個くらいあったかなぁ?10個位は

売場にあったはず。そのうちの3つをサッと

お買い上げしちゃいました。


f:id:ninyagugu:20220321201410j:image

明日から休みやし、パンは好きやし

朝から昼から、夕方から、旨かったら止まらん

で、パン屋それぞれのオリジナルなパンばかり

やからさ、買えるだけ、食べれるだけやけどさ

買っちまったわけさ😁

 

特に目玉焼きっぽいのが乗ってるやつと

ベーコンの入ったパンは今から食べる🍴

で、ミニトマトも冷蔵庫にあったし、

エビアンの水。750mlもあったから

きょうの夕飯はそれで良い✨

 

明日、三回目のワクチン接種やから、問診票と

体温を測るの忘れんようにしなあかん🎵

 

に、しても、

出先の商業施設、店が新装開店してたりして

楽しませてくれたわぁ☺️

まぁ、また、気が向いたら足伸ばそうっと