図書館へ返還ついで


f:id:ninyagugu:20220321194121j:image

二冊借りてたし、返却は28日だけどさ

なーんか借りたくなって、返して借りてきた。

●友井 羊 スープ屋しずくの謎解き朝ごはん

 想いを伝えるシチュー

まぁ、以前も借りたこと有ったので、

続きを借りてきた。

●間違いだらけの栄養学 永井竜児

 食べ物と食べ方で健康長寿になる新常識

ざっと目次を見たらば、トマトのリコピン

奇跡の成分「エスクレオサイドA」の秘密なるものが載っていたので、借りてみました✨

さて、これだけでは収まりませーん☺️

 

帰り際にユニクロに寄って、Tシャツを三枚

買ってきましたん🙋


f:id:ninyagugu:20220321195551j:image


f:id:ninyagugu:20220321195706j:image

夏にはまだ早いけど、気になったモノだったのと、サイズが別の店だと黒色のものが

Lしか無かったので、帰りにユニクロがあるので

寄ってみたらば、お目当てのsizeが有ったし

紫色のモノはもう、売れてしまっただろうと

諦めていたモノだったので更にゲットに走りました✨

Tシャツ一枚では着ないので

長袖か7分丈をインナーに着ます。

でないと、肘や肘から先の所が汚れるから

汚れ避けと汗避けですな😁

Tシャツは何枚有っても、邪魔ならないもの。

さて、後片付けしようかなっと🙋