あったか陽気に誘われて

f:id:ninyagugu:20220406155945j:image

 

何て事はない、休みの二日目にして

家に居ても暇なので(昼寝しかないモノね)

図書館にちと返却には早いが行ってきた。

 

二時間は居たかなぁ😁

新書からハードタイプから、文庫から

時には検索をかけて、あるかどうか確かめつつ

あっちこっちをあるきつつ、

四冊を吟味しましたさ☺️

 

●おかんメール リターンズ

息を抜くにはちょうどよい内容。

軽く腹を抱えるにも良いサイズ

●あなたが太っているのは栄養不足のせい

パラパラと読むには良いかも。気になった所を先読みして、頭に叩き込む、良いんじゃない?

●ネコばあさんの家に魔女が来た

内容は日記のように話が細かいこと。逆を言えば、好きな箇所で止めれるってこと。

●スープ屋しずくの謎解き朝ごはん

~まだ見ぬ場所のブイヤベース

毎度、今のところ友井羊さん系列で借りている

たまには頭をライトノーベル化するのも

良いかもしんない☺️

 

さて、ここで軽くは終わらない😁

食料品の買い物もしてきました😃

 

いつものところで、いつものモノを。

○ どっさりチーズフランス×2個


f:id:ninyagugu:20220406155224j:image

昨日の晩、マツコさんのテレビがあり

冷凍食品のうどんの特集をしてました。

で、この中で確か、この冷凍のそばを

ピックアップしてたはず?と思い、

取りあえずこの冷凍食品だけ買ってきました。

まぁ、アップルティもよく飲むので

買い足しで買いましたん😁

 

あとは、伊藤園の健康ミネラルむぎ茶を

買いましたが☀️

帰り間際に(忘れ物)を思い出しましたが、

まぁ、アイスクリームなんで、無かったら

無かったでいいかと切り替えて

帰宅の途に着きました。

さて、ゴロンとして、寝るなり

読書するなりしてきます🙋