お腹がすいたら、こんなモノ食べてます

f:id:ninyagugu:20220308161913j:image

近くに業務スーパーが有るので

押し麦やオーツ麦と呼ばれている食品を

食べるようになりました。

 

YouTubeを見ていたら

押し麦が健康に良いと流れていたので、

じゃ、まずは、ビスケットなどから

始めてみようと食べたのが最初でした。

意外と味もよく、業務スーパーなんで

値段も安いのではまりました。

 

他にはフジパン 豆乳ケーキドーナツおから入りもよく買います。

四つ入りとちと多いかなぁ?と最初は

感じましたが、お昼に食べたりしているうちに

はまりました。

後はミニトマトですね。

小腹が空いたときに、夕飯を食べたいけど

そこまで食べたくない時に。

おやつ代わりにぽいっと食べてます。

今の時期なら、そろそろ、わらび餅も

出てくる時期なんで、二パック買って

休みの日におやつで食べてます。

たまーにわらび餅は寝る前に食べたくなるので

その時にペロッと食べてます。

 

くずきりやみつ豆ものれんが表に載ってある

メーカーしか買わないのですが、

一袋130円が98円と下がる時が有るので

まとめて五つ位は買ってしまいます。

だって、美味しいもん😋

 

たまーに業務スーパーに出向き

YouTubeにて人気の商品を買いに行ったり

するので、たまーにそういうときに

食べやすそうってモノを見つけたりするかな😁