三日ぶりの食事

f:id:ninyagugu:20220718092456j:image

16日、お腹は鳴るんだけど食欲湧かず。

水分だけ飲んどいた。

 

17日、冠婚葬祭の服装、お数珠、靴を用意して

父が黒ネクタイが見付からず。うちは靴にカビが生えていたので買いました。ストッキングと

 

18日、三日ぶりに何かお腹に入れとこうと

わらび餅があったので作ってきました。


f:id:ninyagugu:20220718091454j:image

水分は昨日、パンプスとストッキングを買ったので、ついでに100均へ行き、水を2本

買ってきた。

 

今更ながらだが、野菜室の野菜、色が変わる前に使ってまた、新しいのにしとかないと。

父がいくら料理をしないと言っても、

青ネギと胡瓜、白菜位は入れとかないと寂しいもんね。

さて、気が向いたら、調理を再開するかな?

父の舌に合えばいいけど。か、食べないかなぁ

煮物だと柔らかくしていれば食べるかな?

 

うちが仕事に行くようになったら

昼や夜はどうしようかね?

白身魚が有るから煮付けは出来るし

胡瓜があれば胡瓜もみ(酸っぱいバージョン)を作ればいいか。白菜があれば、豚肉は冷凍庫に有るからあとは煮ればいい。