父と二人暮らし、始まるよ

うちにはまだ、伴侶も子供もいません

ですので、いいとこ取りすれば

「親を集中して見てられる」ことかな?

 

16日までは母が居たけど

居ないんだし、いくら父が動けると言っても

多少、忘却症が入っているから心配。

まぁ、受け答えと住所は分かっているから

今のところは大丈夫かな?

 

あんまり人が居るところは出たがらないから

まだ、安心。

曜日の前後がう~んてな受け答えに成っているからそれが心配。

まぁ、財布は肌身は出さずだから、

身分証明書はもって出るタイプ

 

いつか、歩き回り出したら

何処に行くか分からなくなったら

写真を撮ってホルダーに入れておく位は

しようかな。

うちが仕事へ行っている間に何処かへ出掛け、

帰ってこれないとなったら困るからね。😓

二転三転しだしたらヤバイかもしれないが

まだ、その兆候はない。