友人にLINEを送る

この友人さん、旦那様を亡くされて

荼毘も何年か前にされた方だったので

今回の母の亡くなったことを話してみました。

 

年金の問題はまだ、解決していないので

話を聞いてもらってました。

社会保険?と違うよ。とLINE。銀行は、

相続の手続きまでほっておいても大丈夫みたい

年金の手続きは予約制みたいですね。

 

まぁ、保険証関係と場所を借りるための契約カードの返却。とかがあるので

市役所、特に年金の手続きは予約制なんで、

行った方が良いかな?

 

友人は頼りに成るわ❤️

ちょっと気が楽になった。

走り回らないといけないかなぁ?と、

思ってたからね。

助かった、ありがと😉👍️🎶