食べ物の買い物は行ったけどさ

これと言って、買うほどのモノは無いかなぁ

まぁ、明日のお昼のパンはかったけどね。


f:id:ninyagugu:20220312191018j:image

ご当地コロッケって言う

3つのコロッケを食べくらべる(味巡りセット)なるものを買ってきた。

●鹿児島県産紫芋のコロッケ(甘栗入り)

コロッケにしちゃ少し甘かった。

よこすか海軍カレーコロッケ

うちにはカレーの差が分かりませんでした。

●北海道産コクチーズのコロッケ

普段からカマンベールチーズばかりを食べ付け

ているので、チーズコロッケだな。しか、

分かりませんでした。

 

まぁ、味は悪くなかったよ。

バンズに野菜と一緒に挟めば

また、違う味わいが出来たかも知れない。

 

仕事はしたけど、お腹がなるまでの

勢いはもうない。お腹が軽く鳴ってるかな

位の感覚はある。

だもんで、休みにも親が夕飯を作ってくれるから、平日はその分のツケが体に来てるみたい

休みなのに夕飯が仕事モードの食事なんだもん😅

自室があるから、平日は部屋で食べたり

食べなかったりかな☺️

水分は取ってるけどね☀️

帰って、手洗いして、速攻で自室に行き

バッタんキューなときもある。

平日は自分で夕飯を買ってくるから

食べたいものを買ってきてる。

 

しかし、マクドやドーナツは店は有るには有るけど、寄らないなぁ😁

ナゲットを買うくらいなら寄るかも。

パンとヨーグルトてな、朝食スタイルが

夕飯になる場合もある。

 

まぁ、お腹の具合は、親に他人様には

分からんもんね~

まぁ、食欲有るだけマシかいな?