今日は身体がだるい😒💤⤵️

あれの二日目だもん😅

昨日はお腹が弛くて、あれで腰が痛いし

最悪やった😅

 

背中に貼ってあったカイロを

腰に張り直し、温めながら頑張ってみた。

まぁ、乗り越えたから良しとしよう☺️

 

今日は休みなんで、二度寝、三度寝したかなぁ

布団に潜り込んであたたかいので、

眠気が襲ってくる😆

しかし、お腹は空くもので


f:id:ninyagugu:20220201124425j:image

アサリと舞茸とゆで卵と小さい餅を2つ

餅は軽く焼いて、汁へダイブさせました。

おにぎりはDAISOの「ひろしふりかけ」です。

出汁は冷蔵庫にSugakiyaのがあったので

適当に薄めて、中華そば、あさり、まいたけを

煮詰めてみました✨

 

レトルトのカレーと迷ったんですが

お餅を消化したかったので

ラーメンにしてみました☺️

では、いただいてきます🙋