とうとう来たか

コロナより強いオミかぶ

とうとうマスク一枚で仕事出来たのが

二枚、付けてください宣言が開始されました😅

 

まぁ、仕事場に行くまでは

一枚だけ付けて

現場にはいるときは、マスクを一枚足す

ことで仕事場に入れる許可をもらえます😃

 

今は気温が低いから良いんだけど

夏になって、暑くなってきたら

「マスクも毒」になるんやろなぁ今から

暑さと二枚重ねにより、いまから

熱中症に気を付けんといかんわ。

 

アパレル倉庫にいますが

売り上げが落ちてるみたいで

仕事が伸び悩んでます😵

なかなか、あっちが伸びると

こっちが伸びない現象が起こっているみたいで

なかなか、うまく行きませんわ😅