天王寺にて羽を伸ばす

天王寺にて羽を伸ばしてきました✨
あさがたはまだ、日が照っていたけど
夕方になると、風が出てきて肌寒くなった☺️

今日買ったもの
プロポリス(口内洗浄)600mlを686円で


f:id:ninyagugu:20211228162856j:plain

なかなか、この大きさで1000円を切る事は
無いので、一本買っておきました。
店員さんに「この大きさで、この値段は無いですよね」と質問したところ、
問屋マージンを中継せず、うちの店で直接
買って売りに出したので、この値段に
出来たんですと、話してくれました✨

オーエスドラッグ 天王寺店にて
以前も、「ポタニカルALL IN ONEジェル」
245gを500円で買ったことがあります。

●3COINSにて
4.4inch タブレットの紹介です
巷に溢れているタブレットは文庫本の大きさ
ですが、これは、それより小さい。
家でちょっとだけ書きたい時に重宝するかな?と思い、スリーcoinsズにて見つけて購入
鞄の中に忍ばしてもこの大きさなら邪魔にならないしね。


Kaldiにて
f:id:ninyagugu:20211228164425j:plain
出かけたのが三日間休日の前だったので
夕飯に雑炊を作りたいと思い、
こちらに寄りましたん😌
野菜は家に有るのでまぁ、いいとして
雑炊のメイン、お米系をブラブラと見てきましたん☺️
○国産餅麦1つ123円×2
○リゾットソース キノコ 198円
を、購入。
まぁ、昨日の夕飯には食べなかったのですが
またの昼御飯にて食べてみようと

まだまだ買い物話は続きますが
まだまだ内容が長いのでこの辺りで
一旦切りますわ☺️じゃ、👋😃またね