部屋にいて、温かいので


f:id:ninyagugu:20220309154435j:image

コンビニ行って

エッセルスーパーカップのいちご練乳と

超バニラと、もちぷよ×2、大きなツインシュー

大満足杏仁ミックス、ちョコパイ、

ルイボスティー、天然水、ピーチティ、

健康ミネラル麦茶を買ってきた。

 

だってさ、明日も休みだもん☺️

 

自販機にて

キレートレモンとBireley'sのさらさらトマト(トマト果汁90%)も買ってきた。

トマト果汁はもう一つ50%の種類も有るけど

メーカー忘れたわ。

まん丸トマトも良いんだけど、

たまには果汁で仕事帰りに自販機の前にて

ごくごく飲んでから帰るときがあります。

疲れてるときって、コーヒーや紅茶、麦茶、水

以外が飲みたいときがあるのよ。

カルピスや野菜ジュースなんかじゃないのがほしいぞ。

自転車でそこら辺を回ってたらあちらこちらに自販機だらけなもんで、

自分のお気に入りを安く買うのに走り回ってます。

スーパーに行ったらお茶なんか80円の時もあるけど、お茶だけのために、自転車止めて、

スーパーに行くのも嫌やねん。

出来れば用事は一回で済ませたい。

 

だもんで、今買い物に出かけるときも

油椹へ行くか、コンビニへ行くか悩んでた。

油椹へ行ったらゼリーが買えない。

コンビニへ行ったらお茶系が高い。

さて、どちらの方が有利か?

どちらも袋は有料だか付けてくれる。

 

よくよく考えて、コンビニに行くことにした。

アイスや洋菓子が食べたくなったから☀️

書きながら、ダブルシュー、アイス二つ目、

バクバク食べてます。

大人買いと大人食いを両方してます🎵

だもんで、アイスにて体温が下がってきているのを感じてます😁

さーて、休みで夕飯前だと言うのに

このテイタラク

たまーに息抜きしなきゃ、やってらんないわよ

じゃ、この辺りで終わりにします。