本屋へ行ってきた

朝から息苦しく、タンが詰まったかなって感じ。
でも、息は出来るよ。
しかし、息は出来るが、息は苦しいので
休みをくださいって送って、休みました。

横になってたらマシになってきたので
お出かけしてきましたん😁
背中にカイロを貼って、まぁ、持つものは変わらず

ちょっとそこまでの、難波まで😆

コロナ禍とオミが蔓延していたため
難波に行きたいけどなかなか、行けず
やっとこさ、行ってきましたさ😁
本屋の梯子をしてきましたん。

ジュンク堂へ行き、漫画から小説を
見てみるも、興味が湧かない😩
医学書の棚をずーっと見て
医学、薬、nurse、漢方薬をみて、
医学書の棚を行ったり来たり
家庭の医学書の棚を見て、
また、医学書の棚に舞い戻ったりして、
一冊、☝️これだと言うのを見つけたので
持ちつつ、新刊の棚を物色し、
料理本や糖質の成分表や糖質の本を
片っ端から見てました。
気がついたら、朝10時に店に来たのに
14時になってました。
f:id:ninyagugu:20220207190309j:plain

お腹がすいたので無印のイートインにて
f:id:ninyagugu:20220207190404j:plain
食べてきました。
甲状腺になって、ひじきやわかめが食べられなくなったので
青みのサラダが有ったのですが
ひじきが入っていたため断念😂
なんか色身がさみしい食事になってました

で、最後に難波シティの本屋に行ったんですが、これと言ったモノは見つからず
難波から引き上げてきました。

自転車に乗り、カナートまで買い物へ
豆腐、四つ入りのパン、ミニパフェが半額になっていたので3つも買いましたん😁

今日の夕飯は赤飯おにぎりと
ミニパフェ3つ、Bireley'sのサラサラトマト、JAびらとりから出てた桃太郎トマト果汁100%のトマトジュース
のみにしときます。
f:id:ninyagugu:20220207191308j:plain

赤飯おにぎりがカチカチなんで
あっためてきますわ🙋
ps:「ニシパの恋人」←桃太郎トマト使用だけあって、ドロッとしてるけど
甘くて、青臭くは無い☺️上手い😋