昨日、スーパーに買い物に行くと

父に一言を告げて

買い物に出掛けました。

暑いし、服でも見に行くかなと、

GUを見て回りました。

 

一着気になっていたものが

安くなっていたので、購入してきました。

また、シマシマ柄を買ってしまったわ☺️

で、ユニクロにめ足を伸ばしましたが

こちらではこれといってなく

店からでてきました。 

 

日焼け止めと化粧下地の色つきが気になり

薬局へ向かいましたん😁

オバジのマルチプロテクトUVもいいんですが

量の割に割高なので、

量も有るし、価格も安く、品質も良い

日焼け止めを探しました。

ビオレ製品が目につき、使いやすさ、PASPFも高い。ウォータープルーフだし、つけた感じもいい。買います✨

 

つぎに、化粧品売場に行って

化粧下地を探しました。色はベージュ系。

イロイロあって迷いましたが、

ファシオのオレンジベージュに決めました。

オレンジ色やベージュ系はワタシの中では

無難な色となってます。だもんで、買いまーす

 

ビオレも、ファシオも、オバジも

SPFPAは高めで、選んで良かったと

感じた買い物でした☺️

 

さて、食材の買い出しに向かいまして

チーズフランスパンやトマトを2つ、

水は毎日飲むものなので、2本。

イカのブロックに切ってあるもの一パック

を買ってきました。

 

まだ、食材は冷凍庫にて眠っています。

しかし、火を入れないと食べれないので

火が消えたときはつけれるのに

調理はまったくと言っていいほど

かゆを作るのも出来ません。

 

ですので、冷蔵庫の材料を無駄に使う、無駄だと言って捨てる(一度未遂ですがありました)

ことは無くなったので

ゆっくり使えます✨

 

さて、洗濯物をかけているので

見てきます。ジーンズとsweatの下を洗ったので、べランダにて干してきます😃