ヤマキの新品の出汁一リットル、捨てられた

確か、今使っているのが

100ccも無いからと、新しいのを

ドンキホーテにて、買っておいたんだけど

父、何をトチ狂ったか、

本だし一本とヤマキの出汁一本の2本とも

勝手に処分してやがる😱

 

まだ、新品だよ。

台所の床下には本つゆは一本有ったから

合計3本、キレイになくなっております。

ヤマキの出汁は昆布出汁が入ってないから

甲状腺のワタシにはピッタリでした。

母もそれを理解していて、

本だしは両親用、ヤマキはワタシ用と

分けて調理をしてくれてました。

 

父はそれを知ってるはずなんです。

買い物に行ったとき、ワタシの出汁を買ってきてと売場に行かすと、手にヤマキの出汁を

持ってきてくれたぐらい。

 

出汁が両親とワタシとでは違うんだと。

新品の出汁は、ワタシの出汁は何処に

行ってしまったんだろう?

ワタシには甲状腺異常があり、

食べれるものとたべられないものがあるのは

知っているはずですが、

しかし、まだ新品の一リットルもある出汁を

捨てるか?平常な人ならしませんよ😱

冷蔵庫の中にあるヤマキの出汁は後少し残ってましたが、本来なら少しの方を

捨てると思うんですがね?

普通の常識的な考えでは考え付かないことを

する人だから、いつか、何か変なことをするぞと思ってたらしましたか😅

 

今から、買い物のしなおしです。

金が要らんところでかかるわぁ

一リットルもあったら最低でも二週間以上は持ちますもの。一ヶ月は持つかな?

何か、さっき、階段室に向かう前に家電の所に

家では使わないお茶の葉入れみたいなの

床に落としたけど、中身、外国の香水並みに臭かった。で、こぼしたまんまに床に流してきた。うちの家では母が香水が嫌いなので

化粧品に入っている香料以外の臭いはしないはずなんだよなぁ、臭いの元も家には置かないし

だから、今、下に行ったら撒き散らしたから臭い、トイレの中に要るみたいな臭いがする、

右手で触ったから手を洗わないと臭いわ😱

 

PS:ワタシには旦那も子供もいません。

ですので、実質上、父の子供はワタシだけになります。この年で子供を産もうとすると、

高齢出産になるしね。ワタシが高齢になった後はワタシがこの家をたたむことになるでしょう。か、仕事を出来るまで、つまりからだが動くまで、他に家を借りて住むしか道は無いと思います。ま、父が逝くまでにワタシに相手が出来れば環境は変わるかもしれませんが。

 

今のところは仕事はある、実家暮らし、一緒に住む相手もいない50女ですわ☺️