老人ホームに入るなら

今日かもしれないし😱

明日かも、それ以降かも知れないけど

母が急遽なこともあったから、

何が起こるかわからない。

 

ワタシもね。

 

現場に行くまでに事故にあったりするかも

もしかしたら、ここにいるのは

ワタシの本体ではなかったりして?

 

父が老人ホームへはいるとして、

私も移動をしなきゃ行けないやん。

 

仕事しながら寮住まい出来るとこをさ

でなきゃ、荷物をトランクルームに預けて

仕事を探さなきゃ仕事に行けなくなる。

そろそろ、派遣法の三年間が切れるから

次を考えなきゃねぇと思ってたけど、

毎日、何が起こるか分からない。

 

なんとなく、寮住まいの会社勤めも

次の現場探しの視野にはいれてる。

まぁ、探し半分ととりあえずな半分で

探してた。

いずれはこの家を離れなきゃいけないけどさ。

 

売りながら、家にすめるローンもあるらしい

から、聞いてみるだけでも聞いてみたい。