単発にて行っといてよかった

15日の日、単発にて

Yと言う現場に行きました。

朝イチの仕事は良かったのですが、

次の現場に移動し、仕方を教わっているとき

事件はありました。

 

「リストに名前を書いてね」と言われたので

漢字で書くと、一言、「名前が読めないんだけど?」、別の人に聞いていましたが

読めない様子。

ワタシの漢字、ふるやいっこうさんと

名字の読み方は一緒なので、分かるはず?

何ですが、「平仮名で名前を書いて」と

リクエストを受けたので書いてみると

「まぁ、まぁ、ワタシ的には読めるわ」と。

この人ら、なにじん?と思いましたわ。

 

で、同じ現場でpickをしていたら、

「箱作りに回って」と言われましたが、

その日がそのげんば、初めての現場なんで

「教えていただけますか?」と言ったところ

教えていただきました。

アタリも普通の方で。しかし、

昼休憩も教えてもらえなかったのはツラかった

 

補充の箱の場所、流れを見て作ることを

教わりました

帰って電話があったみたいなので

電話をかけ直すと、単発の派遣会社でした。

次も同じ派遣先にて仕事をしますか?

の問いに「次は行きません」と、言っておきました。

しかし、他の派遣会社にてこちらの現場が

飛んでくる可能性は大なので、

そちらも気をつけておきたいところです😱

 

PS:若い娘の仮面を被った姑軍団の中に

放り込まれて、仕事をした感じ