さて、4つのうち

1つが消えたぁ、、

なぜかというとさ、また、大橋問題が

浮上しまして。

ワタシ、自転車しか乗っていないのと

送迎バスがもとから無かったのですわ。

 

今、担当者の方から大橋を渡りますね、、

と、言われたので、あちゃーやってもうた

と、担当者の方に平謝りしたところです。

今回の担当者は

「火水木が休みであるため、そこを埋めたい」

ので、週3勤務でよろしかったですか?

と、キチンと話を聞いてくれました。

他の派遣会社さんにて近々、面接を受けるのと

空いている日にちがあれば、仕事を選んで

何日、いつ出れるかを登録しておく話もしてみました。

面接にて決まったら、そちらに行きますものね

と、今回の担当者は待ちますと引いてくれました。

 

面接がどう転ぶかによって先が決まります。

現職はしている、していないでも話は変わるし

現職は2023年5月にて完全に切れてしまうので

余裕を持って、次の三年の職場を探したいと、

言ってみました。

今回の担当者はこちらの話を聞いて、自分の

推したい現場の話をしてくれるので

聞きやすかったです。