昨日から仕事探しは念入りにて、

同じ派遣会社には、週3からの分と

週5の分を応募してみた。

今の現場に比べると勤務時間は多少早く

なるが、手堅く、週5を見つけられたので

今日までに4つ応募して、1つは

来週にでも面接を受けれる体制になった。

 

シャトルバスにて送迎して貰えるのを

見つけたのでまぁ、本決まりではないが

見つけた、応募ができたのはありがたい。

駄目なら、フ○○○○○に登録は置いてあるから、そこへ飛ぶしかないね。

 

抵触日を一年、切ってしまったから

早い内に決めといて、流れを分かるようにならないと。

嫌な考えだが、4つも応募をかけたが、

1つも当たらないってことは

無いようにだけ、祈っとこ☺️

 

本チャンはもう、あかんやろなぁと、

考えてる。介護の免許なしならば

何とか色んなところにあるみたい。

こちらは道が完全に塞がれてしまったら

どーしても、生きなきゃいけないから、

どーしても、考えてみようか😃

 

来週に面接が有るから

時間と場所を頭にいれて

時間は少しでも余裕を持って

出掛けてきます。