有給休暇を取るために

担当者に電話をかけるもかからず。

「もしかして、嫌われてる?」と、

感じるほど、返答が帰ってこない。

 

取れないなら取れないで、

また、別の日に取れるように連絡をするだけ

なんだけど、それすらも怪しい。

今日かかってきたのは

明日11時に登録会場までの連絡と、

天王寺にある派遣会社からの連絡だけだった。

有給休暇の電話連絡がかからないと、もう一人の事務員さんに連絡したが、

「○○から折り返し電話がかかりますよ」と、

言われたがかからず。

朝八時前にはかけたのに、今、もう少しで

四時。電話一本に7時間もかかるかぁ?😰

南極にでも行ってんのかしら?

6/3に有給は無理やな😱

 

まぁ、有給があってないような職場は

どこでもあるけど、連絡がつかないのは

キツいわ😢

SGフィルダーの事務員さんにそっくりな

事務対応。有給無しで休みは取らせたがるけど

有給休暇が一度でも絡むと、連絡がつかなくなる😱

まさか、名前を偽った同一人物じゃないんかい?って、疑いたくなる。

あーやだやだ、腹が黒くなるやん😢