Hatena Blogが開かない

Hatena Blogに何回もタップしに行っているのに、「以前のグロブがでた」と
思ったら数秒で消える😱

昨日までは何ともなかったのに😵
設定からは何もいらってないし、、、

この画面はいつもとは違う画面だから
誰も、多少は読んでくれると
ありがたい☺️

今日は大阪市大阪府和歌山県
市役所を電話しまくって
「栄養士申請書」の申請をしてきたの

栄養士の学校は和歌山県で出だし
現住所は大阪府だし、
ややこしくなっているから
まず、地域の市役所に行って
大阪だから市と府があるため、
まず「市」に行って、現住所が「府」だから、大阪府の市役所にある「健康推進か」
への連絡先と行き方を教えてもらったの

そんで、和歌山県の方も聞きたいから
そちらの連絡先も教えてもらった。

和歌山は大阪市からは遠いから
連絡してから「どうしたもんでしょう?」
と聞いてみた。
まぁ、現住所がある、「大阪府」へ行ってみてからでも、また、連絡くださいと、
ありましたん

だもんで、今の現状はこうですと、
大阪府の推進課に伝えてみたらば
●生年月日●お名前●現住所を伝えた所
大阪府の推進課の方に登録されてます」
とのこと。
だもんで、「今から向かいます」
と、電車に乗って、市役所の場所聞いて
行きましたさ。

着くが早いか、探すのが早いか
着いたらば、番号が書いてあるメモを見せてくれました。
~もう、ここで感動の嵐っす
●免許証をコピー●書類にサイン●抜けている所がないかチェックして、
申請料3600円を銀行出払い、
推進課にて、「お渡しする日にち」を
書いてもらって市役所を離れました😆

これで、ホンマに、栄養士申請が出来ると
思ったらむちゃくちゃ泣けてきて、外だというのを忘れるほど、感動の嵐が来てました。

こんどは、書類と言うか、B4サイズのモノを受けとるので、持って帰ってくるのが一苦労になりそです