栄養士ナビか?

にしては、時間が19時は遅すぎる。

早くともお昼過ぎか、夕方五時までには

電話連絡があるはずだから。

栄養士は朝は早いけど、終るのも早い。

遅くとも六時までには仕事は上がる。

だって定時が五時までだもの。

 

それ以降かかってくる連絡は「イタ電」しかない。

か、今の会社の事務所しか無いけど。

かかる時間が遅すぎ、名前が非通知だったため

その可能性はない。

それに、番号通知が2つかかってきたにしても

2つとも番号が違うのも、疑わしい。

二度とその番号からかからないように

番号ロックをかけさせてもらった。

これで取りあえず(どうだろうね)、

安心かな😅

 

PS:DOCOMOからのブロックをかけたので

この日以来、迷惑電話は無くなりました。

しかし、相手には電話番号が残っているから

消してくれ😱