緊張しながら、登録を

遅刻が一番あかんから、昨日の晩から

時間が気になって寝られへん😅

まず、面接時間から出る時間を逆算して

電車、場所の確認、起きる時間も

念入りに頭に入るくらい見直した。

 

一番嫌なのは天気が変わること。

家から自転車や歩きしかないので、

会社側に確認を取らせてもらい、

滅多に無いが、雨降りやパンクの時の対応は

聞いておいた。

さて、家から自転車で30分圏内に

今回の派遣先は入っていたらしく、

こちらもびっくり。仕事を探すときに

30分圏内を探すにポイントを置いてあったかも

行きは遅刻が怖いけど、帰りは気が抜けて

今回の仕事に必要な安全靴と電卓、滑り止め軍手を探せばオッケー👌

 

自転車を取りに行って、駅から住所を入力して

一度、走ってみたいと思います。

自転車が6変速機付きで助かったわ☺️

今日が天気が良かったのも助かった☀️

 

まぁ、事務的にいろいろあったけど

会社的にそうなっているんだから

聞き入るしかないよね。

まだまだやらなきゃいかぬことが増えました✨