さて、登録はしてみたが

一度、現場まで行って外からでも

こんなところなんだなと、知らないとならないと思い、自転車を走らせて行きましたさ。

スマホの地図機能も駆使して。

しかし、簡単には出てきやしない。

 

と、現場に行くまでにフェリー乗り場が

あるため、大橋を渡らなければならない。

送迎バス無しで、自力で上らなきゃならない

のを無茶苦茶、地図上しか見てなかったから

今、現場まで行って駅のベンチで

カキコしてます。

 

まさか、の、まさか、

今の現場の真裏だとはおもわなんだ。

だもんで、今、Kさんには電話して

辞退しますと、伝えたら、軽ーく、

「次に条件が良いのがありましたら、、」と

言ってきたし、あの坂、自転車で、女性が、

との受け答えもされました。

 

送迎バスさえあればなぁ、気が変わったかも😱

行っている間、バイクか車じゃなきゃ

あの大橋は無理だわと、駅につく帰路にて

ぼやいてしまいました😢

 

何で募集をしてしまったんだろう?

あれだけあった中なのに。

で、事務所が家から遠い、しかし、見つかりやすい処にはあった。

しかし、車かバイクがないと身体が持たんわ😅

今、登録をしようとした現場は。

ま、電話にて辞退したので、二度とかかってこないと思う。

だってね、現場の内容が物流系でも、

ちと、重めな感じが取れた。

事務的な書類内容を書けば書くほど

気が重くなるのは否めなかった。

なら、事務所のひとも場所がねぇ、とか

言ってくれてもなぁ😢

 

まぁ、送迎バスが無いのが分かったときには

登録会日をうけとったあとやったし。

バカが見る豚の穴だと、まだましやったかも

バカを確認取らされました😱

 

ま、次があるさ。

頭がいたい1日を過ごしました。

明日は4日間の一日目。

こちらの方がマトモに見えてきたわ

今日は夢を見てたのかな?

PS:地図を二枚、スマホで照らし合わせて

地図の場所を探してみるも、場所がいまいち

分かりずらい。地図が二枚あっても、名前の表示が違うから更に探しずらい。

で、何とか見つけたが、場所が堤防の端の方にあったから、事務所的にうやむやにされてるなぁと思い、その日に辞退した。

あーさっぱりした😆