泉大津のパン屋をぶらりと

休みが五日もあって、暇してましてん。

だもんで、泉大津のパン屋を検索して

ブラっと立ち寄ってみようと思い立ちました✨

まずは「検索」して、場所(地図)を調べて、

ここにしようと昨日の晩、決めました。

 

さて、当日、寒くないように、準備万端にして

近場だったので歩いて出掛けました。

休みのあいだ中、身体が鈍ってましたから😆

地図にて確認してあったので

思ったより早く、店は見つけましたが、どうも、

しまっている様子。もしかして休み?閉店した?

そのどちらとも取れましたが、

どっちにしても開いてないのには変わり無し😔

 

で、気持ちを切り替えて、カナートに向かいました

道中、「図書館へ行った方が良かったかも」と、

本を持ってこなかったのを後悔しつつ、カナートへ

ユニクロにて、

f:id:ninyagugu:20220114175201j:image

ボーダーオーバーサイズが1990円から1290円に

値下がりしてるのを見て、今、二枚有るけど

一枚が首がよれてきたので買い換えするかと、

五色展開してましたが、無難にこの色にしました。

 

さて、ここで引っ掛かっていることがある。それは

「図書館に行こう」と半予定を経ててしまったこと

だもんで、もしかしたらと思い、

古本屋へ向かいました。


f:id:ninyagugu:20220114180122j:image

そしたらね、「蜘蛛ですがなにか?16巻」が

780円にて見つけたんです。

と、村山早紀さんの「桜風堂ものがたり」が

文庫バージョンで一冊80円×上下巻を見つけまして

今日はこれ以上の良いモノは出ないだろうと

購入してきましたん😁

 

図書館にて借りてもいいのですが、ゆっくり

読みたかったのもあり、購入しました。

古本屋には、一時間ほど目を皿のようにしながら

端から端まで見てきましたん😁

古本屋は時間潰しにはもってこいの場所ですわ☀️

 

さて、今日はパン屋はハズレでしたが、

服を安く買えたのでまぁ、いいかな😁

当分、服の買い換えはしなくてすみそうだし、

少しは服は見たいけど、購買は押さえないとね😅

買いたい意欲が出たら、「どこで着るか」を考えて

押さえるようにするわ☺️