タウンワークにて探すも

8個、あとで見るカードに

してみたが、

八個も仕事内容と場所の良いものはあったのに

送迎バスが無いのを削除すると

二つしか条件が良いものが

残らなかった。

今、まだ、コロナ禍にぐるぐる巻きに

されている現状。

 

送迎バスは多量の人数を運べるが

1メートルから2メートル離れないと

マスク無しでは接近できない

と、いわれている。

そんなに離れてしまうと、入荷、pick、梱包、

ジーも仕事が出来なくなっちゃうやん😅

と、接近線の美容師、美容院、病院、看護婦

介護なんかどうすんの?

軽くあげただけだけど、ヒト同士が接近しないと仕事になんないじゃん😅

 

マスクしていたら話は出来るけど

マスクを外したら、飲む、食べる、顔を洗う

じゃ、大衆浴場なんて、マスクが出来ないから

タオルを口に当てながら風呂に

入るしかないね😱

大衆浴場では風呂に浸かるときは自身のタオルを風呂内では風呂につけてはダメと

言われている。

マスクの変わりにタオルで口を塞がないと

風呂に入れないなぁ😱

 

あっちもこっちも

マスクをしないと入れなくなってしまった

生活もマスクに圧迫されてるから

仕事場でも、送迎バスでもヒトの対流がまわる

から、送迎バスを止める職場が

多くなってしまった。

マスクをしていたら、送迎バスも

乗れるんちゃうん?

車の運転するための免許証が無いヒトは

送迎バスか南海バスが無いと辛いとおもう。