さぁーて、行く用意はすんだ

今日は梅田登録事務所にて

面接をしてきます😄

 

仕事も場所も何もかも聞いてきたいと

思ってます。

出来れば軽作業がしたいんだが。

難波や天王寺、梅田は毎日通勤するには

遠いから、百歩譲って環状線沿線までだな。

仕事内容は

組み付け、部品供給、検査、梱包にしたい。

まぁ、行ってみて、

事務所の方が新着を出してくると思うから

一応、聞いてみて、

やっぱり、勤務地と勤務時間は外せない。

出来ればゆっくり出動したいし、勤務地が

分かりやすい、送迎バスがあればなおいい。

なかなか、そこまでの好条件は無いと思うから

天王寺、難波が出来るだけ近い現場がいい

現場によっては入寮も考えられるなぁ😅

 

仕事の内容によっては、心が動き、

入寮も有りかもね。

しかし、家のものを全部移動させたいから

出来るかな?

まぁ、話の流れでは出動か入寮か

どちらに転ぶか分からんなぁ😅

 

環状線に乗っているが、いまいち不安。

まぁ、ループしているんでグルっと回ってくるけどさ。

スマホがあるだけ心強い✨