仕事が気になりすぎて

寮のある会社を探すことにしました。

父がまた、イラついて?

「この家を売って養老院に入る」と

言いかねないからです。

 

仕事もしたいけど、住む所がないと

仕事にならないし。

登録し、面談日と場所、持ち物を確認して

履歴書を今の現場は書いたことがないので

久しぶりに100均にて履歴書を買ってきました

写真は面談の時に撮ってくださるそうです。

 

以前、履歴書を書いた覚えがあるのですが

どこに置いたか忘れてしまいました。

それを加工すれば、なんとかなると

思うのですが、肝心の置いた場所を

忘れてしまいました。

 

今日まで正社員から始まり

トイザらス、パン屋、仲居さん、化粧品加工、Rinnai、業務用の扇風機製造、雀荘での調理、

医療ゴムの検査、クーラーの部品倉庫、Amazon、商品の入庫とpickをしてきたので

勤務携帯が一杯です。

正社員は三年、パン屋と仲居はあわせて2ヶ月

化粧品加工工程は三年、Rinnaiも三年、業務用の扇風機は半年、雀荘は一ヶ月、医療ゴムの検査は3年、クーラーなどの部品倉庫は一年

Amazonは二年半、

アパレルのpickは二年半くらいかな?

パン屋と仲居、雀荘は抜くとしても、

18年は働いてますね☺️

正社員として働いたのが18歳か

軽く足しても38才までは働いていたことになる

途中で仕事をしていなかったからさ。

正社員、扇風機、Rinnai、化粧品加工工程、部品倉庫、なか抜け10年、医療ゴム、Amazon

アパレルのpickかな?

 

正社員平成三年、平成六年扇風機

平成七年Rinnai、平成10年工程、平成13年部品倉庫へいせい15年まで勤務 なか抜け10年 平成25年医療ゴム 平成28年まで勤務

平成28年Amazon二年半、令和一年まで勤務

令和一年からアパレルのpick二年半

 

履歴書の年号を、合わせるのは大変やわ

灰色の頭で計算するから、ズレがあるかもしれん☺️

まぁ、職歴を書かなあかんから

前後を合わすのはツラいわぁ😅

まぁ、履歴書にはこのまま書くけどね。

 

次もこのまんま、書いていくわ

あー、しんど