今日の夕飯?

f:id:ninyagugu:20220730190352j:image


f:id:ninyagugu:20220730191943j:image
うっすら塩味が効いて、ホロッと身も取れて

でいて、手が伸びる美味しさ。

もう一パック、手が出るわ☺️

明日も、これを明日は2パック買ってこよう🙆

と、レモントリスハイとよーあうわ☀️

なんで、一パックしか買ってこなかったんだろう、美味すぎてもし歩いて行ける距離に

この店があったなら、買いに行ってるかも😁

 

飲み屋メニューのような、

あぶり焼きチキンに目が行っちゃって

じゃ、これ☝️にしよう😄に決めたんだ。

 

じゃ、なんか飲みたいなぁ

お茶じゃなく、コーヒーでもなく、

「レモンハイトリス」、エエやん☺️

 

前に一度飲んでみて、美味しかったから

また、買ってみた。

 

たまには、こんな、夕飯?も、いいかも🙆

 

 

昨日の夕飯は、


f:id:ninyagugu:20220730190446j:image

トマトと刺身の切り落としをユッケタレで

あじつけしたもの。

となりは鰹のたたき、こちらも切り落とし

ざっと昨日の夕飯。

トマトをざく切りにして、刺身の切り落としと

混ぜただけ✨

鰹のたたきなんか、入れ物を変えて、

付属のタレをかけただけ☺️

 

暑いんだもん、簡単がいいんだもん😁