昨日のリベンジ☺️


f:id:ninyagugu:20220731185909j:image

 

昨日、「最強うま塩 あぶり焼きチキン」を

一パックだけ食べたんだけど、

むっちゃ、うちの中では美味すぎて、

そんでね、

今日は2パック買ってきたわ☺️

売場には2パックしかなかったけどさ😁

 

昨日も今日も、現場は日陰と言えど猛暑😵

だもんで、塩味が効いたもんは

美味しいに決まってるわ☺️

時間を図ったら、一パック15分で食べてた✨

 

おかずは一品だけど、

食べたいものを厳選して買ってきたから

満足よ😁

 

あぶり焼きチキン、骨からホロリと

身が剥がれ落ちるって言うか、

食べやすさ抜群✨

 

ぱく、ホロリ、ぱく、ホロリと食べ進んだ日にゃ、また明日も飽きるまで

あぶり焼きにはまるかも👍️

一パックが298円で6ブロック入ってんの

食べ応えあるわぁ👌

 

さて、あぶり焼きチキンを見ながら

このカキコしてます。

お腹がへったんで食べてくることにします

では、🙌

 


f:id:ninyagugu:20220731194010j:image

ごちそうさまでした