嫌いだから自室に籠るわけじゃないけど

寝顔を見られたくないし、

自室に居れば、本やゲームに集中できるし

 

リビングにはテレビがあるけど

普段、この頃、テレビを見なくなったので

自室に要る方がやっぱり

増えました。

 

いまみたいにはてなブログ

カキコしまくりですが、こういうことも

父の前では見せたくありません。

母の前ではうとうととした所を

見られるのは恥ずかしいですが、

父に見られるよりはまだマシです。

 

仕事が終わって帰ってきても

お腹が空いているときと空いてないときがあり

空いてないときは夜中の12時頃にリビングに行き、洗濯物だけは出すようにしてました。

 

今は、仕事が終わって帰ってきても

お腹の空きが悪く、7/21の会社の健康診断では

77.9、83キロから体重が落ちてました。

しかし、夕飯を食べる食欲は出ず

仕事に行ったときの昼休憩は食べてました。

水分は逆に増え、朝休憩、昼休憩、三時休憩の時には500のペットボトル一本は飲んでました。つまり、各休憩時に三本のペットボトルは

消費してました。それがあったから、

夕飯は食べなかったのかな?