2022-07-24から1日間の記事一覧

無くしたものはその日に意外な所で見つかる

明日、誰がが家に️に来るらしいのですが、 誰が予約の電話を入れたんだろう? 私ではないことは確か。 父は人嫌いで、気を許さない限りは 近寄らせもしない、シャー猫です。 その時に自分の通帳と母のも見つけました ものが、父の鞄に入ってました。 ものを…

明日、いるものが見つからない😱

父に「自分名義の銀行通帳とカード」と、 母の同銀行の通帳とカードを 渡してあります。 何度も有ることを父にも確認を取ってもらい 場所も父が思い出さないとわからないし。 しかし、重大なことが分かりました。父の鞄をちとのぞくと あれ? 通帳?父のも母…

母と私との父の家での扱い方

父は会社員をしているときは 「部長」「課長」のラインで働いてましたので 母は「事務員」私は「部下扱い」で 区切られてました。 だもんで、父に意見をすると 「意見されてもかえすことばはない」 「俺の言葉が聞けないのなら家を出ていけ」の 2つの言葉し…

父が通院している病院を知らないとね

河知クリニック 糖尿病専門クリニック 泉大津病院の真向かいにある。泉大津病院の薬局のとなりあたりにあるクリニック。 私は泉大津病院の病人だから(通院はしていないが)行こうと思えば、私だけ単独で行ける。 鳴島クリニック 父がクレーンの仕事で首を悪…

死去から8日後に

私は母の死去当日は信じられなくて 眠れない、食事なんか考えられない時間を 過ごしました。 眠たいのは分かるのですが、 横になっても、目を閉じていても眠れません 一週間ぶりに母の事務処理はとりあえずは 終わったので、仕事に復帰する電話をし 仕事に復…