母と私との父の家での扱い方

父は会社員をしているときは

「部長」「課長」のラインで働いてましたので

母は「事務員」私は「部下扱い」で

区切られてました。

だもんで、父に意見をすると

「意見されてもかえすことばはない」

「俺の言葉が聞けないのなら家を出ていけ」の

2つの言葉しか聞いたことがありませんでした

 

だもんで、父に聞きたいことは

母を介して聞いてもらい、母から聞くしか

ありませんでした。

父から意見され、答えても

「俺が求めている答えではない」と、

答えにならない答えがかえってきます。

お前は絶対にこういう行動をしているはずだから、人に嫌われているだろう、話す人は近くにはいないだろうと、父が私の性格を

枠付けし、頑固としてその言い方は

変えてません、ボケていますが😅