明日、いるものが見つからない😱

父に「自分名義の銀行通帳とカード」と、

母の同銀行の通帳とカードを

渡してあります。

何度も有ることを父にも確認を取ってもらい

場所も父が思い出さないとわからないし。

 

しかし、重大なことが分かりました。父の鞄をちとのぞくと

あれ?

通帳?父のも母のも両方あるじゃん。

じゃ、知ったかぶりか?

灯台もと暗しで、見つけたんか?

やれば出来るじゃん、見つけたやん。

 

しかし、明日の予約?私の安田生命の方では無いかいな?なんか、静香さんに話を聞いても

私の自分名義のしか聞けないし、

個人情報自主があるから、それそうと、

軽くは話してくれないと思うぜ😁

 

しかし、誰が予約をいれた?

母が生前に予約した?あーこわこわ