父も亡くなったらどうしよう😖💧

それこそ司法書士の方に頼るしかない

家の片付け(家自体を売りに出す)ことを

しなければいけない。

と、同時に、父の葬式も出さないといけないな

 

まだ、父は生きてます、忘却症がありますが

 

市役所にて母とは違い、

世帯主になるため、また管轄がちがうだろう。

母が止めたんなら、父の年金も止めなきゃね。

除籍をしなきゃいけないし、

保険関係を回らなきゃいけないから

父が逝ったら、司法書士の方を入れて

何をすればいいか聞くだろうなぁ。

 

家を出るんであれば、家具など、売れるものは

売ってしまい、現金化しておくかな。

ワタシの荷物はトランクルームに一時預けて

とりあえず住む家を探す。

そして仕事をしながら、生活できるかなぁ

そこまでスムーズに進むかなぁ😅

 

とりあえず家は担保にし、売りながら生活が出来るのを見たことがあるから、

司法書士の方に聞きながら、父の最後を

終わらすだろうな。

 

あ、下にワタシ宛の郵貯からの書類が来た

あれがないと、母からの最後の受け取りが出来ない。また、何か変なことを言ってるかも?

要らんと突っぱねてたらどうしよう?それならば、明日、

郵貯に電話して再度取りに行くかな