ワタシのうどん器、それしかないのに

あれ、無いやんと気がつきました😅

 

 

100均でうどんやどんぶりにちょうどよい

大きさのまるで、立ち食いのうどん屋

出てくるような、軽い、外が赤で内が黒の

塗り器な用な器で何でも食べてました。

 

それが、今日見たらば、冷蔵庫の中から

消えているの😱

中身は入ってたんだけど、父が要らねぇと

うつわごと捨てちゃったみたい😱

 

まぁ、100均のものだけどさ

中身だけほかして、入れ物は残すぐらいしないか?自分の物じゃないと思うと、ぽいっと、

ごみ行き😭

この頃、特にひどい😭💔

まぁ、うつわは100均で売っているから

また、買いなおせばいいや。

 

コップはさすがに陶器だから

捨てれないみたい。母の湯呑みも陶器製。父、

食器は母みたいに売りには行けないみたいです