今日も惣菜のみです。

f:id:ninyagugu:20220922121403j:image

 

野菜類を全然と言っていいほど

家では置かなく、買わなくなりました。

強いていえば、トマトだけはある。

 

だもんで、茄子の揚げ浸し

8品目の具沢山豚汁、おこわ(中華風)を温め直していただくことにします。

と、レモンビールと気になったので買ってみた


f:id:ninyagugu:20220922122027j:image

まだ未確認なんで味はどうかしら?

さてと、

出掛けたのは昼ご飯を買うためではなく

100均に行くため☺️

箸入れをボールペンとメモ用紙入れにしたのを

きっかけに、使いやすくなり

箸入れの深いモノを2つ購入。

ひとつは筆記用具入れにして、ひとつは

化粧品入れにしてみた。半透明なこともあり、

外から何が入っているか見やすくなったよ


f:id:ninyagugu:20220922121813j:image


f:id:ninyagugu:20220922121821j:image

 

メモ用紙はまだ、余裕があるけど

まだ、中身の予定はたってません。

さてと、お昼を食べてきます。

と言っても、場所は変わらんねやけど😁