コロナワクチン接種三回目 予約

コロナワクチン接種三回目の予約を

市のライン経由で予約を、また、しようと

思ったがなかなか、これが次の場面に進まず

10分たっても画面が変わらない場合、「中止」

と打ち込んで、再度よろしくお願いします。

しか、見てないなぁ😅

 

だもんで、親に聞き、

ファイザー社のワクチン接種をしている

病院があるのを教えて貰い、

指定病院一覧表にも載っていたので

今しがた病院に連絡を入れて

今、今日から近い、空いている日にちを

教えて貰い、予約を取ってきた。

LINEで予約を取るよりは

早く、空いている日にちも分かり、

予約が取りやすかった✨

 

15分くらいしかかからなかったんじゃないかな

 

後は時間と持っていくものとを忘れないこと

メモにしたし、写メにて画像にも残しておいた。

仕事の休み期間を使って接種に行くから

現場にも迷惑はかからないし☺️

休みの間は、出来るだけ外出しなきゃ

大丈夫だと思ってます。