ローソンにて買い物


f:id:ninyagugu:20220313180748j:image

 

今日も今日とて、唐揚げだらけ😁

て言うか、肉と甘味だらけと言うか🙋

 

暑さが疲れを増やしていく気がする

 

だもんで、言い訳にしか聞こえないけどさ、

そぼろご飯と唐揚げのみの夕御飯だせい😆

 

コンビニにはよく行くけどさ、

唐揚げや肉まんのフードの機械って

今日は唐揚げを買ったんだけど

お客側に空ける取っ手がついてるの。

店員さんが「お客様、忘れ物です」と、

その取っ手を引っ張って開けて、私に

取ってくださいと示したんだが?

 

じゃ、支払いが終わったら、こちらから取って良いみたいだねぇ😅一瞬あせったわ😅

温めてある唐揚げの袋にはバーコードは

一切無し。支払いするとき、先に手元に持ってていいのかな?

勝手に引き出さないで下さいって、言われたらどうしようかね?

まだ、いまだに?ナンだけど😵

PS:なーんか小腹がすいたので

  わらび餅、2pack食べちゃうぞしちゃいま  す🙌


f:id:ninyagugu:20220313212725j:image