疲れてたのねぇ😁

きのう、出かけて帰ってきてから

ホンマにお腹がすかないなぁと思いつつ

チーズたっぷりのパンを食べた✨

お腹は鳴ってないけど、何か食べなきゃと

本能が働いたのかも知れない。

 

で、うつらうつらとしたみたいで

気がついたら二時間ほど寝てたみたい☺️

寝てたことで、ちとした頭痛とほわっとした

意識は飛んでいってた☺️

 

疲れていると、寝なきゃと思っていても

神経が過敏になり、更に寝れない状態が続く

みたい。

 

まぁ、寝れないのであれば、

無理に寝ないで、神経が落ち着くまで

起きていた方が良いと言われているが、

寝不足になって、仕事に支障を出したくないし

休めるのであれば体を休めるためにも

休んだ方が後々のことを考えたら、

睡眠障害を早めに対処出来た方が良いと思う。

 

きのう、図書館へ返却に行き

睡眠の棚で何か良いものは無いか?と

探したけど疲れている頭で探しても

良いものは見つからない😵

だもんで、夕飯を取るか、睡眠を取るかを

考えて、眠くなったら御の字で

睡眠を取った✨

 

今、朝なんだが、お腹はあまり空いていない

私としちゃ、神経がなんかなっているなぁと

思っているよ。

しかし、時間を見ると

起床時間だったのには体ってスゴいなぁと

感無量ですわ