疲れてる時は余裕無し😱

ここ、3日程、疲れが取れてません😢

と言うか、うつらうつらとした眠りは

したんだけど、

どろーんと横になったら

「すばっ」と朝まで眠れた事がない😃

 

だらーっとした眠りしか出来てない。

だもんで、仕事にしても

ただ出かけて外出したにしても

体がだるいから、場所はなんとなく分かる

しかし、ぽけーっと歩いているから

見えてる分には良いんだけど、

集中力がない。

 

今もこれを書いているが

頭はスッキリしてないの。

だもんで、昼でお腹が空いているハズなのに

お腹が鳴らないの😢

 

食品の買い物や図書館に返却に行っているのに

集中してないから、適当に見繕ってきた✨

と言っても、袋を開けたら直ぐに食べれるもの

だらけ。甘いもの、100mlのヨーグルト、

サラダプラムと言うトマト、季節前だけど

わらび餅も買った✨

 

昨日と今日、少し気温がさむかったけど、

体温は温かい。

気を抜いたら、オミになりそで怖いわ😁

そうならないように

手とうがいは欠かさずして行きとうございます