歳かな、だるいが取れない

一日、いつもと違う作業をやってたん

台が有るんだけど、うち的に低いねん。

と、あんまり動き回らないから

景色が変わらないと言うのもあり

知らない仕事ではないが、

辛さが一日も同じことをしていると

ジーンズにベルトを付けているが

更にその上からベルトを着けて

作業している感覚が抜けない。

 

で、横っ腹も圧迫してくるから

更に追い討ちをかけて、痛みが増す😅

ストレッチでもすれば?と言われるかもしれないが、ストレッチをしている暇もない

で、だるさが歳のせいか

日に日に増してくるんだが?

で、さて、寝ようと目を閉じたとこまではいい

夜中の2時や三時に目が覚めたら

今度はなかなか寝付けない😢

寝たんだけど、浅い眠りで寝ているみたいだ

 

眠れない、目を閉じて寝てみる、神経が高ぶってるみたいで眠れない。

眠れないから、スマホでもするかと、見ていたら、更に眠れない追い討ちがかかる

だもんで、寝た?じゃなく眠れたんだよね?

と、自分に疑問符を投げ掛けている。

どうしたらグッスリ眠れるだろうか?